fc2ブログ

おめでとう!! 

  
えっと、えっと、とりあえず…


デビュー3周年おめでとう!!


ついに3周年。
3周年も4周年も10周年も、何も変わらないままでいるだろうな。

そのままのロクンをこれからも応援しているよ。


***


さて。

ついに3周年ですけど。
もういい加減、アレです。
過去を思い出すのに時間がかかるようになってきました。

じんじんがかめを置いて遠くに行ったのが…二年前。
になるのよね。
(今、色々と騒動になってるあの方達の結婚と同じ時期だったナ…苦笑)

パヤリューは、4年前…になります。

しかし、細々としたドラマやらを交えるとゆっくりじっくり考えないと、
時間軸が整理できないです。

だって…


だって…




だって最近の解禁劇はナニ?



(そーなるのかい)


昨日?もじんかめ二人でスーパー&コンビニデートだったらしい。

私も出くわしたい、マジで。

かめに時間与えるのはいいが、じん、髪型に細心の注意を払ってくれ。
(かめに時間を与えると、髪が…アワワ)

むしろ、じんじんがカメの髪型変えてやってるなら…
まぁ、それはそれで許すさ。


***


レスキュー!


おつかれさまでした。ゆっち…。

最後まで、なんかカッコ良かったよ…。
命に重いも軽いもないんだよ。
みんな同じ命を持って生きているんだよ。

生きて帰れてよかった…だいち…!!

一番のお気に入りシーン☆


だいち「おまえ、泣くとかわいいんだな、、」

あおい「・・、」

だいち「いつも泣いてればいいのにな、」

あおい「、ばーか!」



よし!!

ちゅーだ!!!!

ちゅーしろ!!!!!!><



(…)

(むしろ、この状況で…?)




最後まで…ちくしょう!!
かっこいいぜ、だいち!!!!><

ここで、あおいちゃんクランクアップ…!!!><


ゆっちのラブ…これは、なんかちょうど良かったカモしれない。
なんか、ベタベタ過ぎず、うん、ね。


ゆっちもまた成長しましたね。
また期待してます。


***


これでとりあえず、一区切りつきましたね。

あっという間の三か月でした。

ワタシは…どうしようかな。ホント。

遡ってみれば、1月11日だったかな?
そのくらいから、毎日更新頑張ったけど…
来月からどーなんのかなーホント…。

テキトーな日もありましたが、覗いてくださっている方には感謝しています。
むしろ、こんなブログで申し訳ないくらいですけど…(汗)


こんな感じで続けていけたらな、と。
(言ったな…!)


とりあえず、じんかめ爆弾が投下されている限り…!!!
萌(燃)えます。



***


最近、色々と考えるんですけど、
周りの人を幸せにするには私はどうしたらいいんだろう…。

…考えた結果、私に出来ることを精一杯やること。


人の為に何かが出来るほど、出来た人間ではないし、
まずは人に迷惑かけないように。

自分のシリは自分で拭くのら!!!


ホント頑張ろう。うん。




レスです!!!

(>びしちゃん*雫さん*) *びしちゃん*

そうだよー!!
たっちゃん!!いよいよ…全国デビュー…!!!

出ちゃうよ!!!
TVジャックしちゃうよ~!!!!!きっと!!

弟役で…デキた子な役…。
たっちゃんは、たっちゃん、って感じがするよね^^

髪型とか・・変えなさそう…笑
まさに、美容師ってピッタリかも…。
いや~これで4月もドラマが見れるよ~!!

わっちゃんたちのランキングもたっちゃんは不動の2位のままかな?笑

不動の1位じんじん。笑



ちょーイケメンかどうかはナゾですが…送ります…ムフ。

送りますともーー!!!(自慢にもならない)



***

*雫さん*

こんちは~!!!><
雫さん、お久しぶりです^^

なんか私、雫さんとこで、メーワク張りにコメントしまくって逆に申し訳ないんですけど…笑


今はフォトブック時代らしいですよ!!!ムフ!

素晴らしいですよね!!^^


そうだ…KAZUYAフォトブック2009を作った暁には…
じんじんに取りに行ってもらいましょう…笑

むしろ、彼がカメの写真を管理しているくらいですので!!^^
半裸やら…笑

むしろ…じんじんがとっくの昔に実行してそうで怖いという件。爆笑


Σハッ!

私たち、考えが甘かったかもしれないです!!!><
じんじんは、私たちよりも写真もプラベも管理してるくらいですから!!!

アワワ、じんじん羨ましい…ちくしょう!!!><

(最早止められない)


写真集が出ないので…
ホントストメス溜まります…!!!

ソレ的なものといえば、カレンダーや魂パンフ…

そろそろ出して欲しいですね…!!!


むしろじんかめで。


いやぁ、ホントに画像集めに励みたいと思います…^^


そ、そして…雫さん!!

九州に来られるんですかーーー!!!!><
そ、それは嬉しいです!!!

ワタシ、福岡なんですけど!!><
実家も福岡なんですけど・・!!><
(二回も言うな)


ぜしぜしお会いしたいです!!!

その際にはぜし仰ってくだぱい!!

私もまたそちらへ行く機会があれば、ご連絡いたします!!!!!
ハイ!!><
    
[ 2009/03/22 19:42 ] RESCUE | トラックバック(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
カウンター
プロフィール

みら

Author:みら
いらっしゃいませ!
こちら、KAT-TUNを愛して病まない美羅の暴走妄想日記となっております。

美羅の毎日