fc2ブログ

ソレ…完全に彼女だろ… 

  
ちょ…


可愛い過ぎるダロ。



オネーマンズ見たのら~!!!

黄色いエプロン…可愛い過ぎるよ…!!!!><

ってか、周りが濃いせいか、あの子、フツーに女の子に見える件。
(私だけじゃないはずだ)


イッコーさん着用のあのフリフリエプロンもきっと似合うとおm…



挙句の果てにはチキンを振りだす始末…


「「「カワイイイ~~!!!!!!><」」」




か、かめが・・・




く…食われる!!





いやしかし、可愛いかった…
ほんと可愛い…!!!!



寝起き早メイクのあれ…アイちゃん可愛いかったナ~!!



***


さて。

明日が雨だと言うので…夕方6時頃、諦めきれず本屋へチャリぶっ飛ばしていきました…





 な い 。





やっぱりネ。



分かってたよ~><うううぅ

でも、びしちゃんから画像送ってもらってちょーテンション上がりました~!!
それはもう、尋常じゃない位に上がったテンション…
ヤバイくらい上がった…。


なんだアレ~!!!!!



ちょ、ないでしょ!!!
(いや、ある)



なんでこんなショット~!!!!!




しゅ…しゅごしゅぎる…!!!!
(キモイ)




ガイド様がやってジョン様がやらないワケがない。


絶対ガイド様の数倍は拡大して載せるに決まっている。

レスキュ発売に伴い、また表紙ジャックするだろうから…
その時に期待。

どうせ一ヶ月後放送だ。
ジョン様が引っ張るに決まっている。
(完全にジョン様崇拝者)



いやだってさ、ほんとに彼氏の部屋に彼女が来た様子…

話に聞く限り、ま、ままままままままさ~か~!!^^
(物凄い動揺っぷり)





ホントにその通りだ。







ナニあの笑顔…。

しかもなんかじんじんがコンパクトに見える…。
(猫背のせい?)



あー!!早く手にとって大事に見たい!!!


明日は大雨なんですけど…
どうしよう…これは…うぅぅ…

でも雨の中チャリ漕いで行くだけはあるよね(真顔)
明日も車ないんだよね~・・。



またMOEレポお待ちしております!!
(何募集…)



今日はしずくんですね~!

なんだか…ちょっと違う方向にいっているのでは…


と思うのは完全に美羅の勘違いですよね。
すんません。


あの兄弟愛って凄いナ~…と。


ではでは~!!!
[ 2009/02/24 20:44 ] 雑誌 | トラックバック(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
カウンター
プロフィール

みら

Author:みら
いらっしゃいませ!
こちら、KAT-TUNを愛して病まない美羅の暴走妄想日記となっております。

美羅の毎日