 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がついたことがある。 

我輩、凄く吃驚しているのである。
(ウザイ)

いや、さっきね、カツンのカレンダーを見てたんだけど。

前回カツカツで熊田さんがやってた、

総合的悩殺☆ポーズ…!!!



がやってらっしゃるぅぅぅぅ!!!!



う…ウソ…!!??

と思うなら、カレンダー表紙をご覧ください。
やばいっす。

アレを先越してやる亀は最早グラビアベテラン。
何を(誰を)悩殺させたいのか…!!!!

びっくりしたぜ…!!!!


あと、oxy二種類共見てきた!

ワタクシ的には、仁が聖の洗ってやってるのが好き過ぎる。

最後の、

『汚れも…ゴッソリ!』

の所、大好き過ぎて10回位リピった。
(仁の顎が個人的に好き)

あと、聖がやけにハイなのに、仁は低めなのもいいですね。はい。

聖羨まし過ぎる!!!!
              
[ 2008/03/11 13:33 ] 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
カウンター
プロフィール

みら

Author:みら
いらっしゃいませ!
こちら、KAT-TUNを愛して病まない美羅の暴走妄想日記となっております。

美羅の毎日


