fc2ブログ

じんかめの区別がつかないときがある(BlogPet) 

美羅の「じんかめの区別がつかないときがある」のまねしてかいてみるね

(…といえば、雰囲気があるから…^^実は心優しい(黒ハットの)、小者が悪役だけど、何があるから…もう、じんじんも、りーと9割が悪役といえば、また来月9日に励みたいと感じてしまう…って思ったんな・うん…もう大爆笑だっつの見逃さなかった~!!!!かめかわいい~!!!今日は、どっちも~久々に励みたいと一緒に…。
試験終わった?
でも何点か知らないけども…気持ち切り替えてしまったナ~…^^相変わらず、いい。
あと、ヘタレなん、9日に暮らしてたナ…どうしてもには出て頑張ろうか!10問しか間違えられないか!10問あったら1問あったら1問しか間違えられないか…ひげきっとムービーによると思います♪
まぁ、ヘタレな・゜ρ゜)、リアル5年をに見えなかった…ばかか知らないけども…^^(結局)ぶっちゃけ最初はやっぱ…^^(結局)ぶっちゃけちゃうもの…気持ち切り替えてしまいそう見えなかったのかめのがあるから…ひげきっとムービーにを見た・・・゜)、びしちゃんから貰ったのかめのがをによるといえばいい。
あと、何な!!
ぐっちだって中々良かった…ひげまぁ、悪役トリオ…あんなんなんだよ、カツカツ~!!!悪役だもんな・゜)私信*びしちゃ~ん!ムリ~!!!!!!!!!あぁ、マメチクでやればいい~!!!!!!どうもありがとうございました…もう大爆笑だっつのかめのが合格点らしい…まだまだけ最初は出てしまう…年後はやっぱ…と思います♪
何な・(…と思う!!
悪役って言ってほしかった~!!!!ワタシも好きだ、雰囲気が合格点か知らないけども…さて。
じんかめをそう見えなかったけども…気持ち切り替えておかないけども…?
^^(・?こんばんは、美羅ですね!><っていうよりも~久々には…。
さて。

*このエントリは、ブログペットの「隼人」が書きました。
[ 2009/08/25 10:08 ] 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Flashカレンダー
カウンター
プロフィール

みら

Author:みら
いらっしゃいませ!
こちら、KAT-TUNを愛して病まない美羅の暴走妄想日記となっております。

美羅の毎日